岡山に引っ越しました。

岡山に引っ越してから早く2ヶ月。

滋賀の寮生活では成し得なかったことの一つ、料理をやってます。

冷蔵庫は前から持っていたけど、それ以外のレンジやトースターが無かったので今日買ってしまいました。利用の時には考えられないくらいモノが増えて若干ストレスを感じているが、必要なものを使い倒すことは当たり前と考え、徹底的に使おうと思います。

 

休日が終わろうとしています。

気がつけば、昼まで新聞読んだり英語したりネットしたりで午前を過ごし、昼からコナミに行き帰ってメシを作るというルーティンに突入しています。滋賀の時とほぼ生活リズムは変わってないけど、違うところは車移動時間が劇的に減ったこととブロンコビリーが無いこと。どちらも必要だったなと改めて感じます。車移動はオーデイブルに最適だったし、ブロンコビリーは1000円弱で野菜、ハンバーグ、デザートが摂れるコスパ最強レストランでした。また、ブロンコビリーに行きたい。